

初めての1位

1i.png




けど、Lv上がっちゃってもしかして最初の最後だったかもしれん・・(´・ω・`)
でも取れてよかったぜ☆

やっぱり

インテンション消して、パワートランスにしました。
Fボスにいったときに、
某精霊さんが「おすすめスキルNo.1」って言ってたので・x・b

正直インテンションも消費EPに対して、効果時間が微妙だと思ってたんだ。
一匹雑魚敵倒して効果おわりなんだもの・・。
まぁ、Dとかだと少し違うかもだけど、8秒はなぁ。
それだったら、パワートランスで魔爆発しまくりうはおkしときゃいいかなてきな^q^



今、なんとなく書いたけど
そのとおりだね、うん。


powertra.png


これはおぬぬめだよ。なんもしなくても元気3つたまっちゃう。

続きを読む »

巫霊のはなし

巫霊


ぺんぺんのやり方で頑張ってたけど
「もうそれよりスキルが使いたいぞ!」
ってことで

44/90とかいうある意味将来有望なよーせーさんを作りました。
てへ。
まじこういう地道な作業とか好きじゃないんです。
早く使わせろよイラつくんだよってなるんです^^





覚えたスキル

intens.png


purote.png
(Lv2なのはなんとなくだよ。意味はないよ。)

godact.png














感想


別に頑張らなくても結構使えるじゃん
てかゴッドアクトとか超神スキル。Lv上げても必要EP/VPが変わらない。
うっひょひょーヽ(゚∀゚)ノ

なりゆきです

runa_guild_pr.png

はじめまして・x・
ぷろぐの皆さんよろしくね>w<

抜けました

runa_gu.png



あくあびっと抜けました。
ホント全然ギルチャも参加してなくてすみませんでした。


次のギルドとか特に決まってない&考えてないけど(´・ω・`)
しばらくフリーダムでいようかなー?

